2014年06月27日

株主総会のお土産はありませんv

最低毎月1回は更新してみようと思っています。
ワールドカップの話題とか、日本文理が北信越制覇したとか、
産付が延長で中越破ってさらに3位に食い込んだとか、
岸が西口師匠の言いつけを守らずにノーヒットノーランしたとか、
本当の後継者はダルビッシュだったとかいろいろあったけど
更新する意欲は湧かなかった。
the slut banksがニューアルバム出したよ。
それをネタにして盛り上げようかと思ったけどそんな気にもならなかった。
昔と違って言いたいこととか表現したいことが何にもない。
あったとしても守秘義務ってのが無駄な萎縮効果を発揮している。
いや、そうでもない。
意欲の問題か、若さの問題か、習慣の問題なのか。
ブログにログインするパスワード忘れてしまった。
適当に打ったら入れた。とりあえず文字打ってみよう。

◆西武が昔の真っ青ユニホームで戦ってる。
やっぱりこのユニホームはかっこいい。
強い時代のイメージがかっこいいに結びつくのだろうか。
相手のダイエーは鳥の目をつけたヘルメットだった。
懐かしい。やっぱりこうでなきゃ。
自分がチーム作るなら何色にしようと考えた。
紫にしよう。チーム名はどうしようか。
パープルハイウェイオブエンジェルスか、紫の蝶達にしよう。

◆なんだステマって。ステルスマーケティング?いいじゃん。やればいいじゃん。普通の広告と同じだよ。
posted by BLEED at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック