2014年03月04日

リメンバー116&402

7〜8年ぶりに新潟市を車で走った。
懐かしい。思い出が湧きあがる。
昔住んだアパートがまだある。
大学の近辺を廻る。少し変わったかな。
かつて遊んだ、友人達が住んでいた。
バッティングセンターは消えている。
海が見える。海沿いを走ると冬なのに夏が見える。
体が道を覚えている。不思議な感覚。
勝手にハンドルを切って目的地に到着。
新潟駅近辺で無料駐車場ないかなー。
懐かしの新潟バイパスに入る。
地面に70と書いてある。制限速度が変わってる??
小新あたりから制限速度が80になってる。
昔から皆制限速度無視してビュンビュン飛ばしていたわけだが、これは嬉しい。
次は出来島、寺尾、女池あたりも行きたい。

というわけで5年間の関東での修行を終え、今新潟です。
posted by BLEED at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390518634

この記事へのトラックバック