2010年04月26日

「おくりびと」見てる。

毎年結局同じことをしている。自分史を繰り返している。連鎖を断ち切りたい。

◆西口文也がダメになる前に。

◆少しでも自分の方が上に立っていると見せたいその態度が他人に嘲笑を浴びないといいですね。
役割に関する誤解があった。それを求めてたのか。お前分かりにくいよ。
共通認識がないから話が噛み合わない。でもお互いに共通認識があるはずだと思いこんでいるから修正できない。
共通認識の重要性がわかっているはずなのに、話が記録的に飛ぶ。

◆タンブリングはいいドラマ。マイナー競技をやっている人は、絶対にその競技が好きです。
posted by BLEED at 22:33| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかだいぶ悩んでる感じだね。
連休中、思いっきり気分転換してみたら?
視点が変わって悩みが悩みでなくなるかもよ。

タンブリング私も見てる。面白いよね。
バク転できたらいいなぁなんて思って見てました。
Posted by 蓄音機大好き at 2010年04月29日 17:46
私、何もわかってなかったね。
私が悩みの原因と気付かないなんて…。
気分転換なんて大きなお世話でした。
本当にごめんなさい。
Posted by 蓄音機大好き at 2010年04月30日 19:16

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
ttp://kasira-d.net/jam/-ts328l/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 17:10
ブログの内容と蓄音機さんとは全く関係ありません。
現実の他の人の話なんですけど、具体的に書いてしまうと特定できてしまうので抽象的に書きました。
抽象的に書いてしまうと、思わぬところで「それって私に言ってるの?」と思われてしまって危険ですね。
大事なことなのでもう一度言いますが、蓄音機さんとは全く関係ありません。

GW気分転換中です。
Posted by BLEED加賀 at 2010年05月03日 21:20
小学生の時に先生が朝礼で
「いじめをしてはいけません」
と皆に言って、自分に言われてると思い、嫌な気分になったのを思い出しました。
本当にいじめをしている子はヘラヘラしてました。
真面目な子には、関係が無いのに自分に言われてると思い傷つき、不真面目な子には関係があるのに言葉が届いていないことがあります。

注意:先生が何と言ったのか思い出せないので仮に「いじめ」について言及したことにしました。
Posted by BLEED加賀 at 2010年05月03日 21:33
私とは関係なかったんですね。安心しました。
今まで自分の事を言われているような感覚に陥った事がなかったのですが、自分に時々話が飛ぶ傾向がある自覚があったので誤解してしまいました。
長くコメントしてるが故かもしれないけど、初めてコメントって難しいと思ってしまった。
私、もっと読解力鍛えなきゃね。

確かに具体的に書けない事ってありますよね。
よくわかってるつもりです。小学校の話まで書いてくださりありがとうございました。
Posted by 蓄音機大好き at 2010年05月05日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

タンブリング
Excerpt: ドラマ『タンブリング』を見ました。出演者には何の異論もありません。むしろみん.... ドラマ『タンブリング』を見ました。出演者には何の異論もありません。むしろみんな素敵でした。でもストーリー全てがスラ..
Weblog: 30秒で早読みニュース
Tracked: 2010-04-27 13:56