2014年10月31日

ザ・スラットバンクスのニューアルバム発売

the slut banksが「swingin' slow」を出した。
タイトルを見ると既に発表済の楽曲が並んでいる。
よくある温め返しかと思いつつ、それでも聞きたいと思って買った。
予想は良い意味で覆された。全く別の料理だった。お勧め。

◆軽自動車税が上がる。これまで四輪と250ccの二輪を両方所有していても、それぞれ年額7200円と2400円で足しても1万円でお釣りがきた。
これが上がる。四輪に関しては古いほどあがる。「もったいない」の考え方からしたらむしろ下げて欲しい。
古すぎる場合はクラシックな別料理という認識なのか。

◆中越が久しぶりに新潟を制した。クラシックなドキドキハラハラの新潟野球を甲子園で見たいと思った。
しかし北信越では準決勝で惜敗してしまい春選抜の可能性は低くなった。

◆寺泊の太古の湯に行った。寝湯は設計ミスだと思った。

◆車のオイルを交換した。「デーラーでドレーンボルト変えた方が良い」と言われた。

◆温め返しって方言なの?
posted by BLEED at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。